PC関連, 家電

ポッポが小澤を道連れに辞任しましたが、辞職じゃないと意味がない件について。
と言うか、内閣総辞職だろ、常識的に考えて。
さて。
高価な機材が増えてきて、そろそろ怖くなってきたので電源周りの強化を進めています。
とは言っても、PCの電源タップを雷ガード式の物に交換しただけですけどね~。
ちょっと奮発して、ノイズフィルタ付きの物にしてみました。
えらく高く付いたけどね……。
購入したのはサンワサプライの『TAP-3803NFN』。
家は大丈夫だとは思うのですが、念には念を入れたいですからね。
それに、使用している電源タップもかなり長い間使ってますし……潮時でした。
もう一つ、オーディオ用にと思って『TAP-SP3』を購入。
さて、セットを……と思ったのですが、オーディオに接続している電源タップのコンセントだと、家具を動かさないと使用できない事が判明。
なんてこったー。
仕方が無いので、取り敢えず他のプラグを接続(笑)。
くそ、パワーケーブルがもっと長ければ何も問題はないのに!