一般ゲーム, 日々の出来事

senrihin343.jpg
と言う事で、今日はフラフラと名古屋に出向いてきました。
本当は10時頃出掛ける予定でしたが、身体が動かなくて起きられず、結局13時ぐらいに(笑)。
特に目的はなかったのですが、散策ですね。
さて。
写真にあるのが本日の戦利品です。
まずは小銭入れですね。
物自体は色違いなだけで同じ物をもっているわけですが、汗とか雨とかでボロボロになっているので新品に買い替え。
この小銭入れは非常に使いやすくて優れものです。
ベルトポーチの方は、主にお仕事用……のつもり(笑)。
小さいソフトポーチは、iPod入れにするつもりで購入してきました。
ラインアウトケーブルがハミ出してたりもしますけど、そこは気にしない方向で。
右側にあるのは、カメラ用品で購入してきたミクロディアとセーム皮。
……ま、ようするには吹き掃除用のクロスですね。
今もっている眼鏡拭きがだいぶ汚れてきたため、専用のを購入。
使い分けできたらいーなー。
最後は、DS新作のゴーストトリック。
購入するつもりが、発売していた事すら忘れていました(笑)。
まだ触ってもいません。
以上、本日の報告でした。
これが収まるケースを買うと、小さく纏められないんですよね……(笑)。