写真/機材, , 玩具

senrihin344.jpg
いや~、本日も鬱陶しい雨模様でしたね。
小降りになったと思ったら、小振りになったのは1分でした。
とか、止めて欲しいですよね~。
とは言え、雨は降ってくれないと困りますし、降らないと涼しくもなりませんからね。
困った物です。
ちなみに本日届いた物~。
パニックタマ姉とカワタヒサシ氏の画集です。
カワタ氏の画集なんて、予約していた事すっかり忘れてた(笑)。
今日は撮影する気力をごっそり持っていかれたので、レビューはまた後日。
今はやる気があるから、ちゃんとアップするつもりです。
senrihin345.jpg
せっせと作業をして、新しいレフ板が完成……ではないのですが、形になりました。
スチレンボードと製本テープを使っての自製作。
制作方法は、写真電気工業様のサイトを参考にしております。
もちろん作るのはコレだけじゃなくて、大きさの違う物や黒レフなんかも追加したいと思っています。
……が、表を白、裏を黒のリバーシブルタイプにするか、それともそれぞれ別に作るか……悩む所です。
あ、話は変わりますが、魔王様(スクリームの人)の生放送を初めて拝見中。
すごおおおおく、良い声ですね(笑)。
これからも色々期待しております、はい。