一般ゲーム

senrihin350.jpg
twitterでは呟いていましたが、1日遅れの戦利品です。
今回は特殊な特権がないと言う事で、何時も通りFalcom通販での購入。
特権はどこでも一緒(ショップ限定の特権はありますが)なので、今回は安心です。
さて。
購入したのは当然と言えば当然、ドラマCD付きの限定版です。
もちろん例の如く、ミュージックCD。
今回はポストカードが付いてきました。
割といい感じで揃ったかな、ドギはいらないけど!(おいおい)
mono459.jpg mono460.jpg
ポストカードの中身はこんな感じ。
秘密のカードは、ミッシェルさんですかね(笑)。
しかし、まさかミッシェルさんの名前をこのゲームで見るとは思わなかったわい。