新しい背景紙選び

スクリームの人の生放送を聴きながら、優雅に口から魂を吐きつつカキカキ。
ここ数日、風邪をひいたらしく咽喉がまったくダメで、急に気持ち悪くなったり咳が止まらなかったりで、今も症状は軽くなってきている物の快復はしてません。
昨日、仮眠のつもりで眠りに付いたら、起きたのが14時間後だったりとびっくり。
相当体力消耗していたんだなあ……ここ最近、眠りについて3時間ぐらいで目が覚めてしまっていたので、二度びっくり。
や、それでも朝までは寝てますからね?(笑)
それはともかく、そろそろグラデーションペーパーに飽きてきた感じがするので、新しい背景紙を少しずつ増やして行こうと思います。
既存の物だと、単色やグラデーションしかありませんから、自然と壁紙やカッティングシートになりますね。
取り敢えず、今まで欲しかった大理石柄のカッティングシートを注文。
名古屋やホームセンターには見に行ったのですが、45cmタイプの物しか無かったんですよね~。
他に何か良い物あったら教えて下さい、はい。