久々日記

100813a.jpg
余りに久々すぎるので、すでに日記とは言えませんが、ろ。の報告です。
リニューアル後は全てが大きく変わってしまい、今まで有効だったスキルがゴミになったり、SGが息をしていなかったり、アスムも息をしていなかったりと中々残念な事になってしまいましたが、私は特に変わらず楽しんでいます。


さて。
私の娘は、リニューアル後も特にステータスを変更する事無く続けています。
まー、アクビまでもう少しと言うのもあるのですが、AGIにかなり光が当たったため、無理に変更する必要性が無くなった事が大きいですね。
今までまともに避けられなかった狩場も、現状でいい感じに避けられるようになりました。
AGIっていいね!
その分、今までAGIに見向きもしなかった連中が、こちらに流れ込んできてるのは複雑です……。
で、上の画像はニブルです。
ニブルで経験値変更があったので、行ってきてみました。
もちろん、先生とのペアです。
私が集めて、先生が罠で攻撃。
100813b.jpg
デトネイタでどかーん!
印象としては、ロリルリがやけに増えていた事。
人出がゲフェ4並に増えていた事。
極地的に猛烈なMHがある事。
人が多い割にはボコボコmobが沸く事。
経験値的にはピラ4に劣るでしょうが、近接火力職とのいい住み分けになるかも知れません。
ちなみに私の場合ですが、75教範込みで時給はJob4Mほど。
私の娘がJob69ですから、ジャスト2%ですね。
かなり美味しい狩場になったと思います。
100813c.jpg
そんなこんなで、ここまでやってきました。
棚行けば一発なんでしょうけどね。
中々……。
一応準備としてこんな物を用意してみました。
100813d.jpg
知人にはバカにされてしまいましたが、今ではありだと思うんだ……。
と言う事で、装備を徐々にV盾に変更して行こうと思います。
次は人盾辺りですかね~。
どれだけお金がかかるんだか(笑)。