【TRICK×LOGIC】第9章終了

御機嫌よう。
ナゾを出している段階で犯人もトリックも分かってしまい、おいおい、こんなトリックでいいのかよ。
出来れば違うトリックであってくれ……とヒラメキを出すごとに確信になっていってしまい、萎えつつプレイしていました(笑)。
ケアレスミスで95点でしたが、犯人もトリックも予想通り。
幾らなんでも、これはないよなあ……。
まー、その分、後日談が今までに無いぐらい濃い描写でしたが、普段からこれぐらいはやってくれと。
第9話は後日談とセットの話ですね。
アレが無いと、とてもではありませんが納得できません。
でも……。
正直season1の方が難しかった気がしますね、今の所。
慣れてきただけかもしれませんが、season2の方が的中率がかなり高いような気がします。
う~ん……まー、色々考えるのは面白いんですけどね。
もっと、しっかりまとめて欲しかったなあ。
さて、次は泣いても笑っても最終話です。
完全無欠のアリバイ!
名前を聞くだけで、面白そうじゃありませんか。
まずはアカシャを読んで……じっくり考えてみたいと思います。