【TRICK×LOGIC】第5話攻略

Sランク攻略キター。
と言う事で、実際終わらせたのは2~3日ぐらい前ですが、見事なSランク攻略!
何時もは登場人物の行動やらを表にしたりして考えているのですが、今回はそれが良かったみたいですね。
ナゾやヒラメキを潰している最中にトリックに気づきまして、後は犯人を考えるだけでした(笑)。
その後はかなり悩みましたが……これだ!
と言う答えが思いつかなかったので、現状で一番ソレっぽいヒラメキを埋め込み、その条件で有りうる犯人を割り出し。
その辺りは表を作っていたので、あっさり割り出し完了。
……これで本当に合っているのか?(笑)
と疑い深く解答編をDLして再開してみると……ビンゴすぎるwwww
いや~、今までは調書を繰り返し作成しての攻略だったのですが、今回は実に気持ちよく決まりました。
こんな事は初めてです(笑)。
まー、しっかりと裏の部分まで読んで解決してないのはご愛嬌。
さすがに無理です!
さて、次は第6話です。
この辺りから難易度が跳ね上がるはずですが……今からガクブルですね。