零の軌跡

senrihin363.jpg
と言う事で、零の軌跡が届きました。
さすがFalcom通販、前日には届く。
と言う事で、昨夜からチマチマプレイしております。
PSP版と言う事でロード面がどうか気になりましたが、同MAPであれば切り替えは一瞬です。
しかし建物の中から出入りする際には若干のロード時間があります。
さすがにPC版のようなサクサク具合とはいかないようですね。
フェルガナとかは凄かったんですが(笑)。
戦闘のインターフェイス等は、空の軌跡と殆ど変わっていません。
感覚としては零の軌跡FCと言う感じで……零の軌跡SCへ続く?
いえ、まだ序盤も序盤なんですけどね(笑)。
流れとしては、空の軌跡よりも選択肢が増えた感じ。
評価にも影響が出そうですね。
……と言う事で、ようやく序章が終了。
殆ど会話を聞いて回っていただけのような(笑)。
や、こう言うのも好きですけどね。
しかし空の軌跡はストーリーが進むたびに、会話巡りの旅に出なければいけないので困る。
時間が掛かるではないか!