家電

現在、TVの買い替えを検討しています。
親が寝室のTVを26型の液晶にしたいらしく、じゃー、私が新しく買ってお古をあげるよ!
と言う事で、何故かTVを購入する事になりました。
しかし、今は時期が悪い……!
品薄で値段が高騰してるわ、エコポイントの意味ないやん(笑)。
や、在庫無くてもいいんだけど……ねえ。
ちなみに目星を付けたのは、東芝のREGZA RE1か、HE1の26型。
ゲームダイレクト2モードいいですよね。
HDDはtorneを使うので無くてもいいんですが……ねえ。
何時も通りビックカメラで購入しようかと思ってはみたのですが、ビックカメラに双方とも無い……。
正直、どうしようもねえwwww