senrihin374.jpg
美少女×音響機器本イヤッッホォォォオオォオウ!
と言う事で、萌えは当然として音響機器レビューの実用にも耐える本が発売です。
発売が微妙に早まったらしく、本日届きました。
今までのものに比べると装丁も立派で、今回はヘッドホンだけじゃなく、オーディオシステム、周辺機器にまで触れられています。
俺様大歓喜。
個人的には、もっとHAPやDACとか扱って欲しいですね(笑)。
パラパラァ……と流し読みしてみましたが、HD800とかT1とかEdition10とかも扱われていました。
憧れのヘッドホンですなあ。
STAXとか欲しいですよ、置く場所なさそうだけど!
しかし1巻(?)もあったんですねえ。
全然知らなかったわ~。
まー、同人だと知らないかも知れないね……と言うか、まだ売ってるじゃないですか。
と言う事で、さっそくポチっておきました。
……我ながら好きだなあ……(笑)。