iBasso T3 Hj

senrihin375.jpg
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   iBasso T3 Hjイヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


と言う事で、持っているD2 BOAには大きな不満はないのですが、これをtouchと組み合わせて使うのはありえねえ!
と言う事で、PHAPの中でも更に小型のT3を購入してみました。
iBassoは中国のメーカーで、ちょっと前までは個人輸入か輸入代理店を利用するしかなかったけですが、日本国内でも正式に発売され、今ではヨドバシ等にも試聴コーナーが出来るほど台頭してきています。
私は2年前に同メーカーのD2 BOAを購入したわけですが……はい、まだ壊れる事無く元気にしています(笑)。
しかしPHAPも手の平サイズとは言え、厚みもかなりあり、かなりかさ張るシロモノです。
まー、鞄等に入れて携帯する分にはclassicを繋ごうと問題ないわけですが、直接操作する機会の多いtouchだとそうも行きません。
基本的にtouchを弄っているときはネットサーフィン中なので、大きいアンプは非常に邪魔です。
やっぱり手に持つ事が多い場合は、アンプも小さい方がいいですよね。
mono516.jpg
そんなわけで、パッケージを開封。
画像では分かり辛いですが、パッケージその物もかなり小さいです。
付属品はステレオミニプラグと充電用のUSBケーブルになります。
mono517.jpg
大きさの比較のために、色々並べてみました。
左からtouch 4G、nano 4G、D2 BOA、T3 Hjとなります。
nanoでも嵩張らない大きさが魅力的ですね。
では、本日はここまで。
鳴らしこまないといけませんしね。

音楽

Posted by 対月