ソーサレス 愛佳

2013年5月18日

001

作品名 愛佳でいくの!!
メーカー コトブキヤ
スケール 1/8
サイズ 200mm
原型製作
発売日 2011年01月
定価 7,140円
お気に入り ★★★★☆

003 007 009 011 013 015 017 019 021 023 005

コトブキヤより、ソーサレス 愛佳です。
「愛佳でいくの!!」に収録された「FINAL DRAGON CHRONICLE ~ILTY REQUIEM~~~?? に登場する……え~、まぁ、アレですよ。
ゲーム自体はやってないから、詳しくは分かりません(笑)。
シリーズ第二弾と言う事で、第三弾のバード シルフィの発売も決まっていますね。

それはそれとして、コトブキヤはTo Heartでどれだけ搾取するのかと。
しっかり買う私も大概だけどさ(笑)。

ちなみに今回は、全ての画像が拡大表示できます。
容量の関係で二の足を踏んでいたのですが、知らない内にサーバーの容量が増えていたりしたので、思い切ってやってみましたが、如何でしょうか。
拡大画像にあたり……ゴミ取りとかはまったくやってませんので、かなりお見苦しいかと思いますが、ご了承下さい(笑)。

025 027 029 031 033

顔は正面から見ると、非常にバランスが取れています。
愛佳のフィギュアと言うと、ちょっと瞳が大きすぎる嫌いがあったのですが、そう言った意味では私好みの造型です。
素晴らしい。
ただ、髪の毛のボリュームの関係上、やはり見る角度は限定されると思います。

035 037 039 041 043 045 047 049 051 053 055 057

魔術師らしく黒を基調とし、体にフィットする衣装が実にエロス。
大きく開いた背中側が、そこはかとない色気を感じさせます。
私のオリジナルのTRPGのメイジがこんな衣装だった覚えがありますね、はい。
縁取りは赤でしたが。

059 061

魔法使いの象徴である杖。

063 065 067 069

衣装の模様やら、アクセサリーやらの拡大図。
細かい所まで、よく作りこまれていますね。
ヘアバンドサイドは、クリア素材が使われていて、これが実に綺麗。
写真では分かり辛い魅力がありますよ。

075 077 071 073

手袋やブーツなど。

079 081 083 085

おみ足。
踊るような軽やかなステップを踏んでいる感じですね。
魔術師と言えば、舞うように呪文を唱えるものですから、実にいい感じ。
左右の長さが違うブーツと言うのも面白いです。
……最近良く、この手のブーツの絵を見かけますが、流行かなにかでしょうか(笑)。

087 089 091 093 095 097

お待たせ致しました。
衣装から零れ落ちんばかりの、バストアップでございます。
半乳を通り越したかのような、まさに魅せ付ける大胆さ。
特に上から覗き見た衣服と乳の隙間が、色々とヤバすぎます。
横から見ても、パンパンだぜ!

所で、委員長って、何時の間にか巨乳キャラの定番になってますよね。
あれ、何時巨乳認定されたんだろ……(笑)。

099 101 103 105

背中からお尻にかけてのアップ。
大きく開いた背中、特に腰のラインが実に色っぽいですね。

107 109 111 113 115 117

実に短いスカートの腰周り。
黒パンですよ、黒パン!
ちなみにコトブキヤSHOP限定の、セージ愛佳は白パンらしいです。
さすがに買うつもりはありませんけどね。

119

最後に、サムライ タマ姉を並べてみる。
何と言う巨乳コンビ。
目のやり場に困りますね。

第一弾、サムライ 環に引き続き、第二弾のソーサレス 愛佳も実に満足いく出来でした。
こうなってくると、以後のラインナップも気になってきますよね。
……やっぱり、搾取されてるような気がしてならない(笑)。