買い物

senrihin396.jpg
本日の補給物資。
零の軌跡スーパーアレンジバージョンは、本日発売でしたっけね?
普段はFalcom通販を使っていましたが、今回はAmazonさんでの購入。
しかしAmazonさんにしては、発売日より前に発送してくれました。
珍しい。
もう一つは、本日、動物園に行く前に念のためにビックカメラで購入したコンパクトフラッシュです。
デジイチを購入した時に同時に手に入れたLexar 4GBは、30分程度で、あっという間に埋まってしまいました。
もう、ダメですねえ。
と言うか、冗談抜きで8GB買っておいて良かったよ……。
本当は、どうせ買うなら更にクラスの高い物が欲しかったのですが、40Dで使えるか分からないので、こればかりは仕方がありませんね。
ある意味、無駄な出費(笑)。
零の軌跡 スーパーアレンジバーション
SanDisk Ultra CF コンパクトフラッシュ 8GB 30MB/Sec.