【速報】6月

気づいたら6月になっていた件について。
さて。
レンズを買うか、iPad2を買うかで悩んでいたのですが、目的のレンズが震災の影響で品薄で手に入り辛いと言う事もありまして、ついにiPad2を注文してしまいました、このやろー(笑)。
例の風呂の蓋……スマートカバーは付けるつもりでしたので、そのついでもあった為にAppストアにて注文。
6月半ば辺りの発送になりそうです。
そんなこんなで、スマートカバーは注文した翌日にはすでに発送されました。
と言うか、風呂の蓋だけ届いても意味ねーよwwww
それに伴い、保護フィルムはグレアかノングレアで凄く悩み中。
面の大きさを考えるとノングレアが良さそうですが、用途を広げるとグレアも悪く無いんですよねえ……touch 4Gだとグレア以外ありえないのですが。
スマートカバーと同時に取り付けられる、背面カバーも考えないといけませんね。
種類は極めて少ないようですけど。
さて……どうしましょうかねえ……。

PC関連

Posted by 対月