予定より早く

注文した時の予定は14日出荷の18日到着だったのですが、日本時間の深夜には発送されたようで14日到着予定になっていました。
あ、iPad2の話ですよ(笑)。
正直どんな使い方~……と言っても思いつかないわけですが、touchで不満に思っている事も、画面が大きくなれば改善される事もあるでしょう。
さて。
まどマギ3話目を視聴し終えました。
これは……確かにリアルタイムで見ていたら( ゚д゚ )←こんな表情になっていたと思います(笑)。
さすが虚淵さんやでえ。
伊達にTo Heart作ろうと思って、ヴェドゴニアになった人じゃありませんね!
……どうやったら、そうなるんだよ……(笑)。

映像

Posted by 対月