買い物

senrihin430.jpg
最近、買い物でしかブログ更新してない?
多分、気のせいです、きっとたぶん絶対。
さてさて。
今回手に入れたのは、真空断熱タンブラーと、ワークライトLED28玉です。
タンブラーは液体の温度変化が緩やかになる、魔法瓶と同じ仕組みのコップですね。
実際使って見ましたが、2h程度は普通に氷が残ったままです。
これは素晴らしいですね。
ワークライトの方は、撮影用機材です。
実際使って見ないと使い勝手は分かりませんが、どうなんですかねえ。
手作りのLEDライトセイバーの効果は素晴らしいようですが、似たような仕組みのこちらは果たして……!
それはそれとして、本日はワンダーフェスティバルの開催日でした。
Twitterのタイムラインがその話題で埋め尽くされていたのには笑いましたが、こう言うイベントには行けた試しがないんですよね。
時間無さ過ぎ。
興味のあるフィギュアが幾らかあるようなので、しっかりチェックしておかないと。
まどか☆マギカのフィギュアが良さそうな感じでしたね。