美脚?

久々に家具カテゴリを使う気がする!
と言うか、普通は使いませんよね。
家具なんて、そうそう買うものじゃないし……(笑)。
と言う事で、黒ニーソを手に入れたので、早速装着をしてみました。
もちろん、私の脚ではなく、バロンのアームレストです!
バロンのアームレストは、肘を置くように出来ている癖に、何故か硬質素材と言う謎仕様。
そのため、そのまま腕を置いていると痛かったりするので、最初はタオルを巻いていました。
しかし、これがまた都合が悪い。
しっかりと固定したつもりでも、すぐにバラけたり位置がズレてしまったり。
中々難儀な奴です。
そこで使い古しの靴下を使って見る事にしました。
これが今までの物ですね。
その写真となります。
mono633.jpg
アームレストとしての快適さは良くなりましたが、代わりに見た目が最悪となりましたね(笑)。
そもそも、アームレストは黒なのですから、白色と言うのが不味いですよね。
仮に黒色だとしても、靴下の伸縮性のある模様が気になってしまうでしょう……。
と言う事で、Amazon等を暇があるごとに眺めていた所、黒ニーソが目に付きました。
これならそこそこ厚みもあるし、変な模様もない無地もあるし、いけるんじゃね!?
mixiでの質問の投下によって、ナイロン製と言う所まで決定。
さっそく探して注文をしてみました。
その結果が、こちら!
mono634.jpg
今までに比べると、違和感が無くなって馴染んでいるのが分かると思います。
これは、予想以上に合いましたね。
この写真の時は1枚でしたが、現在は2枚重ねてあります。
これは良い買い物だったようです。

家具

Posted by 対月