最近のROの近況

ちゃんと遊んでますよ、ええ。
と言う事で、最近のROの近況です。
装備はバラバラなんで、勘弁してね!


1stアカウント
mono644.jpg
シフォン・エシュアル
私の愛娘にしてメインキャラ。
長い間避けプリとして我を曲げずに頑張ってきたが、R化に伴いAGI型が増えて複雑な心境。
うん、ただの我侭なんだ……。
シレン方面に向かい、現在はサクラ方面に向かって育成中。
突出したステにするか、平均的に上げるか目下悩み中。
最も出番が多い。
mono647.jpg
アイリーナ・ラウニィ
最も新しいキャラで、3次職へは2番目になったキャラ。
ソロで使えるキャラが欲しくて弓職を育成していたが、せっかく50まで育てたのだから、と言う理由で踊りの道に進み、ピンギギュラを狩り倒して3次職まで到達。
SSを確認してみた所、キャラを作ってワンダラーになるまで丁度2ヶ月だったらしい。
私の最速記録には間違いないね!
シビアとArVを使い分ける面倒な子。
mono646.jpg
エリル・フェルラーナ
長らく放置していた殴りの子。
イツノマニカー、アークビショップニナッテマシター。
マナ・リチャージを取ってみたり、やりたい放題。
あ、もちろん、ディプレライトは早々に10にしました。
支援スキルなんて知らないよ!
長らく放置していたせいか、装備がかなり貧弱。
昔はこれで良かったんだけどねえ。
取り敢えず、ルナカリゴを調達してサラダ稼ぎをしたい今日この頃。
mono645.jpg
レアン・ディルファーズ
戦闘型のリンカー。
魂スキルが楽しいけど、効果が微妙になっちゃったのが残念。
上位職が来ないと、どうにも使い道に困る子。
カアヒは凶悪だけど、エスマのダメージの幅も大きすぎるのがねえ……。
転生までならともかく、3次で差が開きすぎているので改善を望みたい所。
mono648.jpg
シフォン・アリアスエル
2代目避けプリとして育成していたが、メインが完成しすぎて出番が無くなった子。
当分使うことはないだろうなあ……と言った感じかなあ。
mono649.jpg
リジュネ・トライア
復活させたはいいけど、ずっと育成が止まっている子。
ひょっとしたらウォーロックを目指すかも知れないけど、今はソーサラーが楽しいので、やっぱり当分使う事はないかな~。
2ndアカウント
mono651.jpg
シフォン=ウィルーゼス
愛娘の真の職業。
設定上ではプリーストではないです、念のため(笑)。
廃Wizが可愛いため、主に鑑賞目的で製作。
リジュネをあっさりとぶっちぎって、廃Wizまで到達しました。
スカートじゃないウォーロックにはなりません。
ええ、なりませんとも。
mono650.jpg
シフォン・ウィルーゼス
愛娘その3。
2nd垢にも強力なプリーストが欲しくて育成。
見事にABまで到達しました。
主に高速詠唱型にするつもりでしたが、型を支援か退魔にするかで悩み中。
それ故、ステ振りが途中で止まっていたりします。
さて、どーしますかねえ。
mono653.jpg
アイリス・ヴェフラン
大魔法型ソーサラー。
友人にはSF型を勧められたが、INTのつもりで間違ってDEXに振っちゃったため、そのままの勢いで大魔法型にした、やっちゃった子(笑)。
でも、以外と広範囲キャラがいないので、悪くない選択だった気はする。
と言うか、素直に面白い。
ステータスの行き先は目下悩み中。
ボーナスが異様に高いのは、未熟なアレのせいです。
問題は……レベルが上げられるかなあ……(笑)。
mono652.jpg
コリン・テンペスト
財布。
それ以上でも、それ以下でもない。
ゼリー状のムスカ大佐を連れ歩いている。
mono654.jpg
リベカ・シュークレイド・シュラム
竜王女……なのは設定上(笑)。
できればLKまで育てたい、マスコット。
……と、こんな感じになっています。
一番高い子で101なので、出来れば上限を上げたい所。
ただし余り上げすぎても、溜まり場の兼ね合いもあるしね~。
とは言え、そんなにレベル上げられないしね~。
困った物です。