オアシス21

senrihin437.jpg
本日の補給物資。
今日は名古屋に出かけて栄周辺をうろついてきました。
結局購入したのは、ビックカメラで上の物。
同人誌や画集やらも悩みましたが、結局細々した物は買わずに終了。
ほら、色々欲しい物はあるんですよ?
モバイルブースターだとか、そういったものとか。
クイックシューも欲しかったのですが、Luxi miniに装備するには、ちょっと大きすぎないか?
と言う考えがよぎって断念。
どうなんだろうね、マンフロットの394。
ついでだから、行った事のないオアシス21なぞに行ってみたりしました。
くつろぐには大変良さそうな場所ではありますね。
中段の芝生が広がる広場『緑の大地』なんかは、寝転がってゴロゴロするには良さそうな感じでした。
実際、皆さんやってましたし(笑)。
春とかは気持ち良さそう。
mono665.jpg
最上階の『水の宇宙船』は水が張られている涼しそうな空間。
床は実はガラス張りだったりします。
下は見えないけど、何となく怖いよ!
下から見上げると、歩いている人の足型が透けて見えます(笑)。
せっかくなので写真を1枚。
夜になるとライトアップされるそうなので、そちらも見たかったなー。

買い物

Posted by 対月