一般ゲーム

やっぱり写真が無いと分かり辛いやねえ(笑)。
前回、牛頭のデーモンを倒した所で終了しましたが、続きです。
登ってきた塔の反対側、すなわちデーモンを倒した先にある塔を降りていくと、正面に扉、左手側には広大な橋が広がっています。
複数の亡者が立っているのが見えますが……特筆すべきは、離れているのに視界を埋め尽くすほど巨大な竜の存在。
不死街に入った辺りで姿を見せた飛竜ですね。
さすがにすぐ飛び込むのは勇気がいるので、まずは正面の扉を……鍵が掛かってますね、ちくしょう。
仕方が無いので、右手側に行って見る事に。
そちらは普通に行き止まりですが、絶景が望めます。
そちらにはNPCの太陽の騎士ソラールさんがいて、会話内容によっては『白いサインろう石』を頂戴できます。
つまり、これで白ファントムとして召喚される事ができるようになるわけです。
長かったね!
……とは言え、まだオンラインが死んでいる状態ですので、マッチングもなにもあったものではないのですが(笑)。