ピンクのPSP

senrihin441.jpg
と言う事で、PSPの液晶画面が縞模様になったり、一部が3重ぐらいの表示なって文字の解読が不可能になったりしてしまったので、新品を購入してみました。
ピンクですよ、ピンク!
初代PSPの歯茎色とは違い、うすーいピンク色です。
可愛い。
修理と迷ったのですが、修理に出すと少なくとも1週間程度は戻ってこないでしょうし、何となく高く付きそうなので、だったら新品買えばいいじゃない。
と言う発想の元、2000から3000へのチェンジが行われました。
正直、余り違いが感じられな(ry)。
ACアダプタがコンパクトになったのは良かったですが、少し安っぽくなったような……?
一先ず、液晶保護シートはまだ買ってないので、慎重に扱っております(笑)。

買い物

Posted by 対月