照明交換

mono710.jpg
理由は良く分かりませんが、居間の照明の蛍光灯が切れたようなので交換しようとした所、安かったと言う理由で兄者が本体を購入して来ました(笑)。
ちなみに上の写真は、この家に住み始めてから、ずっと使っている物です。
だから20年以上使っている物になるのかしら?(笑)
長持ちしすぎね。
すでに取り外す寸前なので、赤裸々な状態です。
mono712.jpg
さくっと交換完了。
リモコン式になりましたが、そもそも光量調整なんてしないので、引き出しの中に封印(笑)。
もう一つのシーリングライトの蛍光灯も交換したので、一気に部屋が明るくなりましたね。
ただ、私の目には大変辛い環境ですがががが。

家電

Posted by 対月