映像

mono777.jpg
23日の話ではありますが、ちょっと書く暇がなかったので(笑)。
と言う事で、光明寺公園にイルミネーションを撮りに行って参りました。
実の所、余り期待はしてなかったのですが、これが中々……。
派手さはありませんが、中々綺麗でしたよん。
もちろん今回の目的は、NEX-C3の手持ち夜景モードの試し撮りです。
三脚でじっくり腰を据えて……と言うのも良さそうだったので、一応三脚は持って行ったのですが、あの人ごみの中で三脚を使う勇気は私にはなかった!
や、使っていた人もいますけどね(笑)。
と言う事で、全て手持ち夜景モードでの撮影となります。
感想は置いておいて、一先ずお楽しみ下さい。