写真/機材

知人の熱い要望により、久々にアクションフィギュアを撮影してみました。
とは言っても、自立させる必要のないfigmaだったので、マシと言えばマシですかねえ。
聖衣神話なんて、本気で死ねる(笑)。
撮影の間隔が開いてしまうせいか、どうも背景紙の選択に失敗してる気がします。
今回のミクさんは頭の片隅ではチラっと「黒がいいかな?」的な事は考えてはいたのですが、たまには使ってない色を……と欲を出したのがいけませんでした。
素直に黒にしておけば良かったですね。
さて。
以前より新しい背景紙が欲しいと思っていましたが、ついに注文してしまいました。
senrihin459.jpg
レザック66 175kgを15色纏め買い!
色被り等で使うのが難しそうな素材ではありますが、これでレパートリーが増えるよ、やったね!
色々検討はしてみたのですが、まずはお手軽お試し程度に。
ベルビアンも良かったんですけどねー。
試し撮りしてみたい所ではありますが、休みの日にしか無理かな(笑)。