Color Checker

senrihin466.jpg
Color Checkerが届きました。
前から欲しいと思っていましたが、どれだけ安くても12000円はすると言う事で手が出ませんでしたが、損傷品と言う事でお安く売っていたのでゲット。
でも……やっぱりでかいよwwww
保険としてQPcard 101も一緒に買いましたが、正解だったかも知れませんねー。
本当はColorChecker Passportの方が良かったのですが、それよりも3000円ぐらい安かったんですよね……。
撮るのが人じゃなくてフィギュアなので、やはりコンパクトな方が……。
しかしモノは確かなものなので、取り回しには邪魔臭そうですが、しばらく使っていきたいと思います、はい。