家電, 買い物

senrihin470.jpg
対月さん、お届け物でーす。
と言う事で、MyモバイルWi-fiの電池がヘタれてきたので、新しい物を購入してみました。
どうも純正品が見当たらないので、安い物……にしようかと思ったのですが、ぶっちゃけ電池2つ持ち歩くのも充電が面倒なので、1つで済ませたい!
と言った理由から、わざわざ大容量の高い方を購入しました、御機嫌よう。
や、モバイルブースターも持ち歩きますからね。
これ以上、物は増やしたくないと言うのが本音。
購入したのは容量1.8倍の物。
単純計算で11時間程度の連続接続が出来るのかな?
2日ぐらい充電しなくても、十分もってくれるはずです。
電池が大きい分、多少厚みが増しますが……それほど違いがないので安心。
クレードルには挿せなくなりましたけど(笑)。
いえ、電池カバーを外せば挿せますけど、安定感がなくなってしまうので直挿しが良さそうですね。
届いたばかりなので、使用感については後ほど。