家電

iPadを手にしてから1年が経過しました。
途中、iPad2からNew iPadに買い替えをしましたが、我が家では毎日何かしら稼動しています。
iPadなんて購入して、何に使ってるんだよ?
と言う人も多いと思いようなので、ここで私の使い道を赤裸々に書いてみたいと思います。
もちろん私の使い道ですから、他の人の用途には合わない事が多いです(笑)。
元々iPadを購入しようと思った理由は、touchでは使えないGPSが目的でした。
GPSと連動するアプリは地図を含めて色々ありますが、実際に外で使うのはせいぜい数種類です。
しかしBluetooth接続のGPSレシーバー『XGPS150』を購入した事によって、iPadを購入する動機は無くなってしまいました。
しかし他にもiPadを購入したい理由はあったので、こうやって手に入れたわけです。
その使い道をひとつずつ紹介していきますね。