iPhone5が出ますね

そう言えば、9月に入ってから、全然ブログに手を付けてない件について。
いや~、ね。
普通にネタがないんですよね。
大した事のないネタなんて書いても面白くともなんともないですから、出来るだけ書かないようにはしているのですけど。
さて、それはそれとして、いよいよiPhone5の発表ですね。
私自身が使っているのはポケットwifiとiPod touchなのですが、iPhoneひとつに纏めてしまおうかと思っています。
しかしそれはそれで問題があって、iPadを持ち出している時は当然ポケットwifiを使うわけで、そうなると電話料金が嵩む……凄い嵩む(笑)。
iPhoneがテザリングできれば何も問題ないんですけどね!
日本じゃ望みはないか……な。
そんなわけで、基本的にポケットwifiは寝かせておくにしても、Docomo+iPhone+ポケットwifiの基本料金を支払う事になるわけです。
ポケットwifiを使わない限りは、現在支払っている携帯料金とそれほど変わりがないはずなので、それはいいんですけどね。
問題は使用した月の合計金額が15000円ぐらいになってしまうわけで。
たまにしか持ち出さないとは言え、それはちょっときつくないかい?
と言う考えが過ぎったりして、今一歩踏み込めないでいるわけです。
ホント、どうしようかなあ……。

iPhone/iPad

Posted by 対月