久々のCD購入

私も例に漏れず、iPhoneを使っています。
と言っても、今まではiPod touch 4thを使っていたので、iPhone5が初めての購入になります。
分かっていて購入したわけですが、私の住んでいる地域はLTEのエリア外です。
名古屋付近にまで出向けば接続は出来るので、周辺にLTE網がまったくない地域の人に比べるとマシなのかも知れませんが。
しかし本日職場に出向いた所・・・なんと!
LTEで接続できたではありませんか!
数日前までは確かに3Gのままだったので、どうもつい先日、LTEのエリアに入ったようです。
AUのサイトを見ても私の住んでいる地域は表記されていないので、かなりびっくりしました。
自宅まで範囲が拡張されるまでは時間が掛かるでしょうけど、職場で使えるようになったのは実に大きい。
大きすぎる。
ちょっと嬉しい、そんな話でした。
senrihin496.jpg
それはそれとして、Falcomで予約していた『イースざんまい』が届きました。
同時に買うのをを忘れていた『セルセタの樹海 OST』も注文。
ついでに、小野寺南子のベストアルバムも買っちゃいましたー。
カメラ用品にお金を注ぎ込んだため、冬コミ商品は一切手にしなかったので、久々のCDの購入になりますね。
今現在、イースざんまいを聴きながら、この雑記を書いていますが・・・何かこう・・・選曲が偏ってませんかね?(笑)
ボスざんまいは良い感じだったんだけどなー。
嗚呼、もちろん収録曲自体は良い物ですけどね。
一先ず、聴きこんでいきたいと思います。

買い物, 音楽

Posted by 対月