物凄く久々にROの近況

mono1083.jpg
えー、ほぼ1年ぶりの始動です。
ゲームにはログインしていたものの、仕事の環境が変わった関係で、殆ど狩りはせずにチャット用ソフトと化していました(笑)。
が、RR化して妙にやる気が戻ってきたので、現在は絶賛殴りABを育成中です。
ギルドの狩りに参加出来ればいいのですが、時間的に合わなくなっちゃったんですよね。
付き合うには睡眠時間を削らなければいけないと言う(笑)。
流石に無理は出来ないので、この辺りは仕方がありませんね。
そう言うわけで、現在はエクスピアティオを5Lvにするために、GH地下水路にて虫退治に励んでいます。
しかしRR化してソロ狩場が激減し、討伐が無くなった変わりに、mobの経験値が桁違いに上がっているので色々おかしい事になっています。
この虫牧場も、旧経験値で言う1匹辺り600k程度の経験値が入手できます。
教範を使えば1M前後になるわけで・・・恐ろしい。
mono1084.jpg
最初は倉庫にあった水本で殴っていたのですが、同じ殴りABが素手で殴っているのを見て、初めて爪のASPDが驚異的に上がっていた事を知りました。
試しに爪を装備してみると、先生から悪鬼セットを借りていた事もあって、ASPDが189に!
何と言うか、殴りプリのASPDじゃない・・・(笑)。
mono1085.jpg
そんなこんなですくすくと成長中。
エクスピアティオが5Lvになったら、お金も稼ぐためにも他の狩場にも出掛けてみたいと思います、はい。