Home > アーカイブ > 2013-02-10

2013-02-10

猫カフェに行ってきた

猫カフェ初体験!
以前から行きたいと思っていた猫カフェに、先日の非番日の時に行って参りました。
きっかけは・・・やはりフルサイズ購入ですね。
それに伴い、レンズも追加したから、それを使ってみたい・・・と言う理由もあったりします。
機材はEOS 6Dと35mm F1.4 DG HSM。
予備にEF24-105mm F4L IS USMも持って行きました。
ちなみに今回の写真は、全てPicasaにアップしてあります。
リンク先もそれに伴うので、ご注意下さい。
写真を拡大する場合は、右上の虫眼鏡のアイコンをクリックすると宜しくてよ!

さて。 今回行ってきたのは、名古屋栄に店舗を構える『キャットストリート』様です。
どうやら愛知・・・と言うか名古屋には、6軒の猫カフェがあるようですが、名古屋の繁華街と言えば栄・・・と言う事で、キャットストリートに目星を付けました。
店舗の場所は、地下鉄栄駅の『サカエチカ』8番出口から徒歩で数分程度の場所。
正直言って裏通りなので、自前情報が無いと中々行き着けないと思います(笑)。

この緑色の看板が目印。
とは言っても、この看板も大きな物ではないので、注意して見ないと見逃してしまいそう。
隣は名古屋ガーランドホテルなので、目印になると思います。

全文を読む

Home > アーカイブ > 2013-02-10

フィード

Return to page top

Back to Top ↑