写真/機材, 玩具

ずっと体調不良で、やりたい事が出来ないって不便!
何と言うか、原因が特定できないのも問題ありますよね。
全身のだるさとかは日によって違いますが、最もキてるのは胃の辺りと咽喉の辺り。
胃の辺りのわだかまりは医者で薬を貰ってきて快方に向かっているようですが、お腹が空いてきても咽喉に何かが引っ掛かる・・・もとい引っ掛かったままの違和感があって、食事を飲み込めない事が1週間ほど続きました。
その違和感で夜眠れなかったり、ここ一か月ぐらいは大変でした。
しかし何となーく体調が戻りつつあるような感じはするので、このまま良くなってくれるといいのですが・・・。

閑話休題。
前回に引き続き、コンデジとデジイチの比較をしていきます。
今回は長くなるので、2項目だけ解説しますね。