サークルK 白桃のショートケーキ

SONY DSC

サークルKで新しいケーキが出ていたようなので買ってきました。
新規なのか、装い新たに、なのかは分かりませんけど(笑)。
私?
結構甘い物が好きですよ。
甘いと言っても、果物などの甘みが好みですが。

SONY DSC

そんな果物とのコラボレーションなショートケーキは大好きです。
白桃は良いですよね。
白桃のゼリーなんかは、良く食べたりしますね。
あのもっちり・・・と言うか、さっくり感と言うか・・・感触が好きです(笑)。
スポンジ部分は、普段コンビニに良く置いてあるケーキと殆ど変わりありません。
が、瑞々しい白桃の食感と甘さが合わさって、実にさっぱり系。
後味すっきりで後を引かない甘さと言う感じです。

SONY DSC

食べ物の感想は難しいですね・・・普段やりませんから!
しかし最近のコンビニのお菓子は侮れませんね。
家の親などには、下手なお店より美味しい、と実に好評です。
お茶のお菓子としては最適ですね。

食べ物

Posted by 対月