買い物レビュー, 雑貨

完全に私事ではありますが、本日7月9日、歯医者さんにて奥歯の神経をデストロイしてきました。
一端削って様子を見る事になったのですが、かなり強烈に膿んでしまったらしく、何もしてないのにズキンズキンと言う痛みが生じるように。
触れるだけで痛いので、次の通院予定は21日でしたが、とてももたないと思い電話して行ってきました。
空きがあって良かったね!

問題は削る前より、なお強烈な痛みが続いている事。
痛み止めが効いてきたのか、それとも単純に落ち着いてきたのかは分かりませんが、22時現在では僅かな鈍痛を感じる程度になっています。
しかし薬が切れた瞬間にまた強烈な痛みが戻ってくる可能性が高いので、戦々恐々としております。
痛みが酷いと、本当に何もする気が起きませんからねー。