写真/機材, 日々の出来事

mono-1335

エスカ地下にて、ベイダー卿が出現するの巻。

昨日、気分展開と買い物に名古屋に出向いた所、何か妙な人だかりが出来ていたので、興味本位で近寄っていたら見覚えのある後姿が歩いていました(笑)。
ベイダー卿じゃないっすか!
エスカ地下で拝見するのは2回目ですね。
以前は平日だったと思いましたが、今回はモロ休日です。
人だかりがヤバイ。

今回はラッキーと言うか、たまたまと言うか、父親のRX100を持ち歩いていました。
買い物に来たので自分のデジイチは流石に持ってきたくなかったので、ポケットに入る物を借りたのですが・・・いやはや、そういう時にシャッターチャンスと言うものが来るんですねえ。
多少重くても、カメラを持ち歩くべきと実感をしました。