グッズ, ドール, 買い物

mono-1482

先日の記事から時間が経っていませんが、仲間が増えました(笑)。
記事をアップした次の日には百円玉を握りしめて突撃してたのですが……『カップインアニマルズ~こねこのじかん~』が既に消滅していた罠。
バカな……たった1日だぞ……!?
しかし『どーにゃつ マスコットストラップ』はあったものの、『カップインアニマルズ~こねこのじかん~』は見当たらず。
それに伴い、前日にはなかったグッズが増えてました。
正確には、中身が入れ替わっていました。
どうやら空になった場合、売り切れではなく、別の物に入れ替えている仕様のようです。。。

さて、困りました。
折角その気になっているのに、物が無いとは……。
客を逃がしたな!
……などと訳の分からない事を思考しつつ、そう言えばこのイオンに元々設置してあるカプセルトイがあったなー、とフラフラとそこに向かったわけです。
普通にありました。
何の盛り上がりもないですね。