ドール, 買い物

mono-1528

念願のミラーレスカメラを手に入れたぞ!

今回購入したのは『OLYMPUS マイクロ一眼カメラ ミニチュアコレクション』です。
ガチャガチャでお馴染みのアレですね。
ビックカメラでは見掛けていたのですが、遊びに行くたびに買い忘れ多発。
忘れるのは良くない。
宜しい、ならば大人買いだ。
全種類セットを購入しました。
ひとつで良かったような気がしないでもありません。

ルルナが高々と掲げているのはE-P3ですね。
何時出たんでしたっけ……2011年の7月ですか。
すでに型遅れですね。
デジタルの世界って怖いですよね。

今回はドール写真が撮りたかったので、ドール写真オンリーです。
『マイクロ一眼カメラ ミニチュアコレクション』としてのレビューは、次回書きます。

そう言うわけで、以降はドール写真オンリーです。