艦これ その6

2014年4月27日

mono-1574

雪風GETだぜえええええええええ!

と言う事で、毎日のようにレア駆逐レシピ(250/30/200/30)を回していた所、ようやく来ました、雪風!私の周囲では島風一杯出るけど、雪風が全然来ないと言う状況の人が殆どでしたが、最初に来ちゃいましたね。
どうも島風ばかり出る人と、雪風ばかり出る人に分かれているようですが(笑)。
これだから確率ってやーねー。

すでに3-2に挑む準備は出来上がっています。
しかし雪風か来てしまったので、こちらを育てるのが更に確実ですよねー。

mono-1575

そんな訳で育てて改装、近代化改修も済ませた結果がこちら。
すでに駆逐艦のような何かですね。
装備が強力な物が出来ないのが難点ですが……。
それはそれとして、運が60あると言うのはどう言う事か。
こんな艦娘ばかりなら、3-2を突破するのも楽なのに(笑)。
そんなこんなで、現在の駆逐艦部隊の精鋭たちはこんな感じになりました。

mono-1576

グッド!
レベル上げをするだけで、1回もボスに挑んだ事がない面々が勢揃いです。
これで、いよいよ3-2突破への挑戦が始まりますよ。
……とか思っていたのですが。

mono-1577

ぜかましちゃんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
島風を狙って2-4-1を回し続ける事、大体3週間程度。
ようやく降臨あそばせました。
また育成の日々が始まるお……。
しかし、取り敢えずは今のメンツで3-2には挑戦してみたく思います。
正確には、既に何度か挑んでいます。
しかし、何故か『反抗戦』や『我が艦隊に不利』ばかりを引き当ててしまい、撤退を繰り返す始末。
島風か育ち切る前に、突破する事は出来るのでしょうか(笑)。

mono-1578

そして同日、遂に五十鈴が50Lvに到達し。第二段階の変身が完了。

_  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

とやりたくなるぐらい盛り方が凄い事になっていますが、ここまで来ると逆に不自然じゃね?
そう思ってしまう私は、きっと天邪鬼なんでしょう。
更に……。

mono-1579

五十鈴がLv50になると同時に、榛名さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
遂に、金剛四姉妹で最後まで出なかった榛名さんがやってきました。
これが正統派美少女か……!
兎にも角にも、これで第四艦隊が開放され、常時遠征出来る環境が整いました。
これで資源不足が解消されると良いのですが。