【オビツ50】七分袖バルーンワンピース(黒ドット)

2013年12月1日

mono-1675

オビツ50用の衣装は、主にアゾンが制作・販売をしているようですが、普段着っぽい物が欲しいとなると、中々『これ!』と言う物が出てきません。
そうなるとディーラー頼りになるわけですが、DDはたくさんありますが、やっぱりオビツ用の衣装を扱っている所って少ないのですよねー。

そこで探し当てたサイトのひとつが、little wonder WARDROBE様。
DDとオビツ50の両方の衣装を扱ってくれています。
衣装の作りも良さそうなので、新作が出たのを見計らって購入してみました。

mono-1676

今回購入したのは、バルーンワンピース。
お手軽な普段着として良さそうな感じですね。
セット内容は、ワンピースとニーソックス。
お値段1,210円!
企業とディーラーの違いとは言え、何と言うか、随分とお得感があります。

ちなみに衣装の販売は各種数着程度で、売り切れたら基本的に終わりです。
同じ衣装は手に入らないと思いますので、ご注意下さい。

mono-1678

肩が大きく露出するワンピースですが、ずり落ちるような事はありません。
裾の長さもそこそこあって、座らせても、衣装がしっかりとお尻の下にまで来てくれます。
アゾンのスカートは大体、長いか短すぎるかの2択ですからねー。
うん、まー、短いスカートは好きなんですけどね。

mono-1677

ソフビドールには鬼門である黒い衣装ですが、1週間ほど着せっ放しですが、今の所色移りはありません。
素晴らしいですね。
ニーソックスも太股で止まってくれるので、撮影には有難いですよね。

mono-1686

肩が露出しているので、こんな事も簡単に出来ます。
ちなみに衣装は、背中でスナップ2個で固定されています。
着せる時は、足元からですね。

mono-1685

そんな訳で、今回はlittle wonder WARDROBE様の衣装の紹介でしたー。
ちなみに、もう1着買ってあるので、そっちも撮影が終わり次第掲載します。