2013年のクリスマスですね

mono-1740

何とか間に合った……ような気がする!
世間ではクリスマスイブか、クリスマスですね。
正直、私には関係ありませんが!

そう言う訳で、折角ドールを持っているわけなので、クリスマスで遊んでみました。
ここから先はドールに興味のない方、嫌悪感を抱く方はご遠慮して頂いた方が良いかも知れません。
閲覧は自己責任でお願いします(笑)。


mono-1741

ルルナ「お姉ちゃん、クリスマスです」
リリア「うん、そうだね……って、どうしたの?」

mono-1742

ルルナ「クリスマスと言えばサンタ、サンタと言えばサンタ服ですよっと!」
リリア「それで、わざわざサンタクロースの恰好をしてきたのね……」
ルルナ「それだけではありません! 勿論、プレゼントも用意してあります!」
リリア「えっ!?」

mono-1743

ルルナ「それはねー……」(ゴソゴソ)

mono-1744

ルルナ「これですっ!」
リリア「…………」
ルルナ「…………」
リリア「…………リボン?」
ルルナ「Yes。クリスマス仕様です」
リリア「何故に、それがプレゼント?」
ルルナ「それはねー」

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

mono-1745

ルルナ「クリスマスプレゼントは、何と! お姉ちゃんでした!」
リリア「な、ななな、なっ……」
ルルナ「もれなく、全国の皆さまに!」

mono-1748

ルルナ「全国の皆……様……に……」
リリア「……ル、ルルナ……?」

mono-1749

ルルナ「やっぱり、ルルナへのプレゼントですぅ!」
リリア「ひゃあああああああああ!?」

正直、バカやってると楽しい。

そんな訳で、裸リボンです。
今回は、ダイソーで買ってきたクリスマス仕様のリボンを使ってみました。

SONY DSC

これですね。
流石に色移りが不安だったので、撮影後、速攻解きました。
一応緑も買ってあるので、ルルナとセットで撮影してみたいです。
……が、時間が('A`)。

mono-1746

おまけに、リリアさんの艶姿をアップ。
でも、裸にするならオビツ50だと辛い所ですねー。
特にお尻周辺が。

mono-1751

リボンは胸を起点で全身1本で巻いています。
正直巻き過ぎた感。
もう少し肌の露出を考えるべきだったと反省。
でも、これぐらい巻かないと、リボンが固定してくれないので困った物です。

mono-1752

リボン解いたら、それはもう、すぐに見えますよ(何が)。
でも、ぐるぐる巻きにしてあるから、解くのに苦労する罠。

mono-1747

ちなみに股間部は3重です(誰も聞いてない)。

mono-1750

リリア「……ねぇ、いい加減解いてくれない?」
ルルナ「うふふふふふふっ……」
リリア「(聞いてない……(汗))」