雑貨, 食べ物

SONY DSC

一応旬なネタなので、連続投稿。
物凄おおおおおおおく今更ではありますが、先日ミスタードーナツへ行ったら、何故か福袋を買えてしまったので報告。

事の発端は、ドーナツを買いに行った事(当たり前)。
ドーナツをひょいひょいと選んでレジに行った所、レジのオバちゃんに、
「お得な福袋が少しですが再入荷しましたー。お得な交換チケットが付いて2100円になりますよー。20回分の交換チケットがついて、500円分ぐらいはお得になりますよー」
と、「お得ですよー」を強調されて、つい口車に乗せられて買ってきてしまいました、ワハハ。
しかしドーナツを食べるだけなら、本当にお得な福袋であった。