補給物資【2014年1月20日】

2016年10月10日

SONY DSC

本日の補給物資。


アゾンの衣装3点と、無印のソフトボックスです。
衣裳の方はAZO2ボディ対応。
下着の方はAZO2ボディ専用で、リリアさんたちには着られませんが、取り敢えず買っておいた。
いいんだよ、シャル予約してあるし!

ソフトボックスは無印良品製です。
ドール衣装が積み上がっているので、整理するのに買いました。
同じ物を3つ程纏め買い。
深さがある物と迷いましたが、衣装はある程度季節に分けておくのがいいかな、と思ったのであえて小さいサイズにしてみました。

ちなみに、デュアルで使っているモニタの右側(FlexScan L675)が色味がヤバクなってきたので、新しいモニタを注文しました。
現在メインで使っているSX2262Wと同じ製品ですね。
どうせなら同じモニタにした方がいいので、ちょっと古い型にはなりますが、気にせずに(笑)。
しかし、スペース的にはギリギリなんだよなあ……。