Home > アーカイブ > 2014-02

2014-02

補給物資【2014年2月28日】

SONY DSC


久々の戦利品報告也。

全文を読む

【アゾン】リリアさん&ルルナを魔改造してみた【オビツ】

doll-78


ドールは見慣れると可愛い。
物凄く可愛い。
しかし本来あるべき所にあるべき物が無いと言うのは、やはり不自然だ……!
宜しい。
な ら ば 改 造 だ 。


と言う事で、タイトル通りです(笑)。
魔改造と言っても別に大した事をしたわけではなく、蕾を色付かせただけです。
しかし絵面的に何かイケナイ事になったような気がするので、

ここから先はR18

扱いさせて頂きたく思います。

良い子は進んじゃダメ!

全文を読む

PS4のリモートプレイを試してみた

SONY DSC


続けてPS4の起動編を書こうと思いましたが、リモートプレイが想像以上に凄かったので、先にこちらの記事を仕上げてみるテスト。

リモートプレイ。
PS3からお馴染みの機能ですね。
PS3ではメニュー画面、PS1のゲーム、torne閲覧程度にしか使い道はありませんでしたが、PS4では何と……!
PS4のゲームが、そのままリモートプレイで楽しめると言うではありませんか。
Vitaがついに本気を出してきた。

しかし噂だけでは実感できません。
自分で確かめてみなければ。
それが理由でPS4を買ったのは秘密だよ!

全文を読む

PlayStation4を買ってみた【開封編】

SONY DSC



取り敢えず叫ばせてくれ。



       ぐ
    ぐ  る         ―    ̄   __     ∩2z、
    る   ん   _ -  ̄   ∧_∧   ― ニ二./  /
 十  ん               (´∀` )        /`/     PS4イヤッッホォォォオオォオウ!
      ,  ’    _   l´   ’⌒ヽ-‐  /  /  } }  +
    / /     /       リ     |  |   /  ノ
 C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
&  \____/      /     ノ/ _/―”
 ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ   ‘´   /   十
      /  ̄ ̄`ー- …,,_*__,/| /        +
              /   ノ {=   | |
 +            ∠ム-‘    ノ,ィi、ヽ、




買ってしまいました。
当初は様子見をするつもりではあったのですが、Vitaちゃんとのリモートプレイの連携がどうしても気になって、発売日に予約GET。
ちなみに注文したのはヨドバシ.comで、尚且つ発売1週間前です(笑)。
少々価格は高いですが発売日にGETしたいなら、大規模な家電量販店の店頭かネット通販かで予約は当たり前ですね。
……Amazon?
発売日に欲しい物をAmazonで予約するのはバカだと思います。
……まぁ、今回は雪の影響があるので考慮すべき点はあるとは思いますが、ヨドバシ発送のPS2は発売の2日前(つまり20日)には、私の地域の郵便局に到着していました。
後は言わなくても分かるな……?
ちなみに恐らくは様子見の人が多いと思うので、店頭では今でも余裕で買えると思います。


さて、では早速開封していきましょう。

全文を読む

blogを移転して1周年を迎えました

タイトルの通りですが、blogをさくらサーバーに移転して丁度1年になりました。
前回は月間10,000PVを達成した報告でしたが、1周年を迎えた2月20日!
総来訪者数、総PV数は果たしてどうだったのか。
私自身もアクセス解析を設置してから凄く気になってきたので、ようやく確認する事ができます。

全文を読む

【サークルK】とろける口どけ生ようかんを買ってみた【サンクス】

SONY DSC


フラリとサークルKに立ち寄ったら、何やら見慣れないパッケージのデザートを発見してしまったので買って来ました。
お値段驚異の498円。
高い……高いよっ。

『生クリームを練り込んで、蕩ける様な食感』

何と言うか、惹かれる響きですね。
と言うか、見事に罠に嵌った感があります。

パッケージは無駄に高級感溢れる仕様。
実際はただの箱なのですが、黒いだけで高級感を感じる私の目もどうかと思うな!

全文を読む

ドール用にレイピアを買ってみた

doll-59


ドールを撮影していると、気付いたら数時間が過ぎてますね。

そんなこんなで、DOLLCEでペーパーナイフが売っていたので、2つ纏めて購入してみました。
お値段ひとつ483円!
アレですか。
送料の方が高く付くパターンですか。
ま、こう言う物に関しては送料は気にしてはダメですよね。

※追記(2014/02/18)
このレイピアはスペイン製で、本来はもっとお高い物らしいです。
生産終了品らしく、今現在DOLLCEで扱っている物が無くなったら再入荷は無いそうです。


doll-60


こんなメッセージカードも同封されていました。
おまけとして付いてきているのは、同店でも販売しているヘアピンですね。
ドールには色々使えそうで嬉しいですね。
って、相変わらず土台が禿げていてみっともないな!


それはさておき、ペーパーナイフの紹介といきましょう。

全文を読む

1 / 212

Home > アーカイブ > 2014-02

フィード

Return to page top

Back to Top ↑