【アゾン】50ピンキーフリルシャツワンピset アゾンダイレクトストア限定ver.を買ってみた

doll-124

タイトル長ぇ……。
そんなこんなで、既に持っているのに買ってしまいました、ピンキーフリルシャツワンピ!
こちらはアゾンダイレクトストア限定色で、それに帽子が付属した素敵Ver.。

ええ、帽子に釣られて買いました。
反省はしてない。
ちなみにフィギュアレビューのサムネイルは長辺640pixelなのに、ドールだけ320pixelと言うのも変だよなあ……と思ったので、ちょっと大きくして見ました。
クリック先の画像の大きさは変わりませんが(笑)。
どっちがいいのだろう……。

doll-125

レビューその物は以前にやっているので、今回は特に解説は無しです。
4thリリアさんは金髪と言う事で、暗めの衣装の方が映えると言う事実はありますねー。

doll-126

描き目ドールは、入れ目ドールよりも横顔が得意と言う印象。
視線が動かないからですね。
その分、ちょっとした顔の向きを表現したくても視線が外れてしまうので、表現の幅が狭くなると言う難点がありますがー。
難しいものですねえ。

doll-128

こう言う衣装は、外で撮ると映えるのでしょうが、私にはその根性はないため室内オンリーです^q^
勿体ないとかイウナ。

doll-127

当たり前ですが、帽子は物過いサイズです。
何と言うか……うん、トレイぐらいの大きさかな!
トレイいいねえ、トレイ。
メイド用アイテムとして、何処かで仕入れたい。

doll-129

リリア「……それで、ルルナ。さっきから何してるの……?」
ルルナ「パンツ撮ってるの」
リリア「…………(汗)」

doll-130

前にも書いた気がしますが、このピンキーフリルシャツワンピの何が素晴らしいって、前開きのワンピースと言う事。
それと、ボタンが最後まで閉まらないのに、ミニ丈と言う事ですね。
スカートの中央でチラチラするスリット!
これが大事なんだよ!(ドンッ)

doll-131

ようするにはYシャツと同じですね。
Yシャツはぶかぶか感が宜しいですが、こちらは体にフィットした造りなので、尚更エロイ。
うん、取り敢えずエロイ。
それで良いではないですか。