【DD】L胸用 ナイトウェアセット ホワイトを買ってみた

doll-231

DD用にもガーターベルトが欲しかったので、TcDoLL様からL胸用のナイトウェアセットを仕入れてみました。
下着に関してはド安定ですよね。


doll-232

DDはオビツ50のようには動かないので、ポーズ付けが大変デース。
オビツ50素体の優秀さが、初めて実感できましたね、ええ。
それよりも支えが無いと、上手く立たせられないのが辛い。
オビツ50は重心さえ取れていれば、どんなポーズもバッチコーイでしたからねえ……。

さて、そんなこんなで、ナイトウェアセットです。
白!
いいですね、白。
オビツ50の時は白は既に売り切れだったので断念しましたが、DD用は入手できました。

doll-233

ブラジャーとガーターベルトの固定はマジックテープ式です。
総レースと実にエロチックな仕上がり。
それにしても、DD3はオビツ48と同じく、がに股気味ですよね。
これまた改造手術を検討しないといけませんねえ。。。

doll-236

DDのL胸だけあって、オビツ50には無い迫力です。
ただ乳首の位置が高すぎるのか、ブラジャーからはみ出し気味になるのは大変気になります。
これに関してはVolks側の問題ですよねえ。

doll-234

ガーターベルトは、やっぱり横を通ってないとですねー。
漫画的表現は勘弁です(笑)。
ゴムじゃないから、伸びねーよ!

ちなみにガーターベルトは例によってアジャスター付きで長さの調整が可能ですが、以前購入したオビツ50用と違って若干余裕がありません。
割と限界近い所まで伸ばしておかないといけないみたいで、座らせたりする時に少々心配です。

doll-239

どうしても気になったので、前髪の長さを調整してみました。
それに合わせ、ウィッグを深く装着させる事によって違和感(額の広さ)を封印。
その作業のついでに、アイの交換もしてみました。
無難にブルー!
銀髪にはやはり、この手の色が似合いますね。
と言うか、完全に別人です

doll-237

こう言う肌を露出するような衣装は、オビツ50よりも遥かに優れていますねー。
DDdyとかだと、どうなるんだろう……ゴクリ。
その内手に入れよう、うん。
ついでにがに股も改善してみましたが、それについてはまた次回。

doll-238

以上、TcDoLL様の『DD L胸用ナイトウェアセット ホワイト』でした。