補給物資【2014年6月03日】

2016年10月10日

SONY DSC

本日の戦利品。


て事で、本日は名古屋市博物館に行ったついでに、カメラ用品、並びにドール用品を買って来ました。
名古屋市博物館については、後でレポート上げます。

取り敢えず、RX100M3用に、ネックストラップをゲット。
耐重量が足りませんが、首から吊り下げるわけではなく、あくまで落下防止用なので適当に(笑)。
ついでにRAWファイルを扱えるように、Eye-fi ProX2 16GBも手に入れてきました。
しかし流石にRX100M3で使うのは勿体ないので、NEX-C3と中身を入れ替え。
RX100M3には、ProX2 8GBで我慢して頂きましょう。

後はドール用品です。
霧吹きの使い道は、ウィッグを固めたり、服を濡らしたりと使い方自由!
ケースはインナーや靴下、パーツ関係を収めるのに使っていますが、オビツ用とDD用と分けるために追加で買って来ました。
瓶は、多分ドールサイズ。
インテリアとして使えないかなー、と思って買ってきてみました。
中身も検討しないといけませんね。