ドール, 買い物, 買い物レビュー

mono-2367

今週はやや過ごしやすい気候にっていますが、毎日暑いですね。
オビツ50用の浴衣は持っていますが、DD用を持っていなかったので仕入れてみました。
購入は何度か利用させて頂いているLittle Wonder Ward Robe様。

映像

SONY DSC

そんな訳で、本日より放映開始のハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』を観て参りました。
2Dの字幕版と3Dの吹き替え版がありますが、私は3D版を選択。
理由は視聴するなら字幕よりも吹き替えの方が集中して観られる、からなのですが。
あ、私の場合ですよ(笑)。

取り敢えず感想をばガリガリ書いてみました。
整理してないから読み辛いと思いますので、その辺りは予めご了承下さいませ。

ドール

mono-2348

blog更新の時間が中々とれない件について。
これも先週あげる予定だった記事だよ!

さて。
シャルが手元に届いて、ついに念願のAZO2ボディを手にする事が出来ました。
ではオリジナルのオビツ50と、アゾンのAZO2では、どの程度の違いがあるのでしょうか。
実際に比較してみました。

一般ゲーム

2014-07-10-185127

では前回に続けて、ストーリーを追っていきます。
ぶっちゃけ、今回はボスの難度が非常に高いので、攻略面では殆ど役に立ちません(笑)。
また、ネタバレ全開なので、気になる人は先に進まないで下さいね。

ドール

doll-283

オビツ50/48でもやりましたが、DDでもやってみました。
作業を行ったのは随分前ですが、いい加減アップしないとボツになりそうなので掲載(笑)。

DDとオビツ50を比べてみると、DDの方が断然美しい体型をしています。
特に違いが出ているのは脚の関節で、DDは美脚と言って差支えなの無い見た目です。
しかしDD3ボディを買ってきて、最初に気になったのは……。
こいつも脚が閉じねえ……。
そう、がに股です。
折角の美脚が台無しじゃん!
て事で、がに股を改善してみる事にしました。

一般ゲーム

2014-07-10-185443

朧村正DLC第三弾、『元禄怪奇譚 白蛇-七夜祟妖魔忍伝』が7月10日に配信されたので紹介します。
第一弾が2013年11月7日、第二弾が2014年1月16日と言う事で、今回はかなり間が空いての登場となりました。
随分待たされましたねー。
お値段は消費税8%に上がりましたが、相変わらずの500円。
ワンコインは嬉しいですねー。

ドール, 買い物, 買い物レビュー

doll-279

作品名 IS 〈インフィニット・ストラトス〉
メーカー AZONE INTERNATIONAL
スケール 1/3
サイズ 約50cmボディ
原型製作
発売日 2014年06月
定価 54,000円
お気に入り ★★★★☆