Home > ドール | 買い物 | 買い物レビュー > ドール用に『チャムス×コールマン ミニランタンコレクション』を買ってみた

ドール用に『チャムス×コールマン ミニランタンコレクション』を買ってみた

mono-2490

名古屋を駆け回って、ついに見つけたコールマンのランタンのガチャ!
後でタカラトミーアーツの公式サイトで、販売場所が確認出来たと知って脱力しましたけどね!

と言う私情は置いておいて、チャムス×コールマンののミニランタンコレクションです。
お値段は300円。
モロにドールサイズなのが嬉しい商品です。
色は微妙だけどね!
残念ながら今は殆ど見かけず、販売終了しているようなガチャのようです。

mono-2491

ちなみにGETしたのは2種。
『ノーススター パープル』と『マックスレトロランタン ブルー』。
中身はまだありましたが、形の違う2種が手に入ればいいやー、と言う考えだったので、ここで打ち止めしました。
3回回しましたが、何故かパープルがダブってしまった事実。
ほら、もう少し違う色をですね(ry)

mono-2492

LEDを搭載しているので、後ろのスイッチを入れると光ります。
接触不良なのか、青い方は電池部を突いてやらないと、光ってくれません。
ツンデレなんですかね。
残念ながら電池交換は出来ないようになっているので、切れたらそれまでです。

mono-2493

分かり辛いので、ストロボを使わずに撮影してみました。
こうすると明るく見えますが、実際は物を照らす程の光量はありません。
カメラの力って凄いよね!

mono-2494

暖色の柔らかい光って、いいものですよね。
LEDだから柔らかいも何もあったものではありませんが(笑)。
何時か、本物そっくりに不規則な光を放つLEDランタンとかが出たりしませんかねー。
ゆらぎモードを持つLEDランタンや蝋燭は幾つか出てますけど、ドレも違和感半端無いですからね。
自然に感じるパターン、と言うのは難しいのでしょうね。

mono-2495

ルルナ「未知との遭遇だー」
リリア「!?!!!!!?」

と言う事で、『チャムス×コールマン ミニランタンコレクション』の紹介でしたー。
ちなみに既に終わったガチャを紹介した理由はと言えば、店舗限定販売で配置されていたこちらのガチャが、9月に一般販売されるからです。
時代はまだ、これからだ!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2014/08/doll-capsuletoy-3.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドール用に『チャムス×コールマン ミニランタンコレクション』を買ってみた from 月光お茶の間雑記

Home > ドール | 買い物 | 買い物レビュー > ドール用に『チャムス×コールマン ミニランタンコレクション』を買ってみた

フィード

Return to page top

Back to Top ↑