Home > ドール | 買い物 | 買い物レビュー > 【DD】Little Wonder Word Robeの福袋を買ってみた

【DD】Little Wonder Word Robeの福袋を買ってみた

mono-2466

て事で、お馴染みのLittle Wonder Ward Robe様でDDの福袋を購入してみました。
ちなみに、オビツ50用の福袋もありましてよ!
基本、福袋は売れ残り品の寄せ集め(悪い言い方をすればゴミ)だと思っているので手は出さないのですが、DDの衣装は殆ど持っていないので、何が出ても痛くない……と言う理由があったので手を出してみました。
お値段的にも3,000円と安く、その分内容も期待出来ませんけど、何せDD用の衣装は殆ど(ry)
福袋はもう手に入りませんが、該当の衣装は大体、色違いがまだ販売されている(ハズ)です。

複数に記事を分けるのも更新が面倒なので、纏めて紹介していきます。

【DD/DDS】バストアップTシャツ&ショーツ

mono-2467

別に納品書等に梱包内容が書いてある訳では無いので、商品名はサイトからそれらしい物を拾ってきています(笑)。
Tシャツとショーツのセット(多分)です。
色合いは同じですが、実は別の単品衣装かも知れません。
まー、どちらにしても下着ですね。

mono-2474 mono-2475

基本、Little Wonder Word Robe様の衣装は、オビツ50に関してはM胸仕様が多かったと記憶していますが、こちらはL胸にも対応しているようです。
Tシャツは背中開きで、固定は金属スナップ。
素材は伸縮性があるので、着せやすいです。

mono-2476

TシャツはL胸で着ると、色々と大変ですよね。
そう、色々とね!

mono-2478

ショーツは生地が厚く、かなり野暮ったい感じがします。
この辺りは人によって好みが分かれるかも?

【DD/DDS】キャミソール&ショーツセット

mono-2468

こちらも下着。
キャミソールとショーツのセットです。
ショーツの作りや基本的な構造は上の記事の衣装と同じなので、仕様は割愛。

doll-319 doll-320

用途的にはM胸基準の衣装だとは思いますが、L胸でも普通に着れるので問題ナッシング。
おへそがチラッと見えているのが、これまた良し。
でもDDの胸は、やっぱり乳房も乳首も上過ぎると思うの。

ボディラインワンピース

mono-2472

サイトにはすでに該当商品が見当たりませんが、こんなような商品名だと思います!(多分)
普通に上着だと思っていたら、ワンピースでした。
それにしても今の時期に、このモコモコは絶対暑い!

doll-321

ボディラインにフィットしてくれるので、そこはかとなくエロいですね。
胸元の違和感が何か半端無いですが、それはきっとL胸のせい。
脱がせてみたら、繊維のカスが一杯ボディに付いていたので、掃除大変。

doll-322

ノースリーブなので、腋が見放題です。
まぁ……球体関節人形の脇は……うん。
何となくDDDyでも着れそうな気がするから困る。

doll-323

どちらにしても、足組みが良く似合う衣装だと思います、ええ。

パーカー&ステッチミニスカート

mono-2471 mono-2469

段々と、名称が怪しくなってきましたね。
両方とも恐らくは単品商品。
合わせる衣装も無いので、組み合わせで紹介します。

doll-326

あれ……?
以外に似合ってる……?
ポケットに指を掛けるのは伝統のポーズ。

doll-327

イモっぽくなるかなーとか思っていたのですが、結構可愛らしいじゃないですか?
しかし、このパーカー。
チャックが最後まで下りない(外れない)ため、足を通して着る不可解な構造になっています。
いや、私が知らないだけで、そう言う服もあるのか……?(笑)

doll-328

スカートの丈は短いデース。

doll-329

ミニスカートの丈は短いけど、パーカーの袖は長いので、十分に手首の関節を隠せます。
良いですね。

二段スカート

mono-2470

続けて行きます。
長さ的には膝上のスカートですが、ミニスカートと言う程でもありません。
でも定義的にはミニスカートになるのかな?
いや、しかしDDは(も)無駄に足が長いからなあ……(笑)。

doll-330

先程のステッチミニスカートに比べると、随分イモっぽくなりました。
やはりデザインと長さなのか、そうなのか!
上着を変えれば印象は変わるでしょうが、残念ながら現在の我が家にはワンピースしかありません。

doll-331

長いスカートと言えば、たくし上げるためにありますね(断言)。
嗚呼、それにしても組み合わせが悪い。

doll-332

パーカーのチャックを下げて、お色気方面に持っていけばイケるんじゃね!?
……と思ってやってみましたが、う~ん、どうなんでしょう(笑)。
やはり上着がダメかっ。

パッチン髪飾り&リトルカラーハット

mono-2473

アクセサリーもありました。
髪飾り2種類、眼鏡が1種類。

doll-333

ミニハットはクリップ式で、ボンドで帽子に張り付けてあるだけです。
クリップ自体も盛大にハミ出ているため、使い方としてはかなり角度限定になると思います。
あ、ちなみにこの頃にもなると撮影4時間目に入っているので、流石にダレて髪を整えて無かったりします(笑)。

doll-334

こちらはミニハットに比べると、クリップ自体がデザインになっているので、普通に使いやすいですね。
んー、まー、ドぎつい色合いなので、衣装に合わせるのも大変そうですが。

眼鏡

doll-325

さて、眼鏡です。
眼鏡と言うか、サングラス?
色付きですよ、お姉様!

doll-324

眼鏡は、やはりこの角度に限る。
全体的にプラパーツで構成されていて、触っているだけで折れそうなぐらい柔らかいです。
フレームはしっかりと耳に掛かってくれますが、ウィッグとの干渉で、意外と良い位置に眼鏡を持ってくるのが難しい……。
普通にオシャレアイテムですネ(笑)。
ちなみに耳の後ろに盛大に色移りしていたので、封印決定。
普段見えない所で良かったぜよ……。

そんなこんなで、福袋の中身の紹介でした。
かなり撮影と編集に時間が掛かったので、次からは分ける事にします(笑)。

コメント:4

しゃぐな 14-08-26 (火) 9:22

ニットワンピにベルトほしいなぁ・・・
皮ひもとか1本もののヘアゴム(人間用)を結ぶだけでもOKと思うw
ロングスカートは柄じゃないかなぁww
黄色のキャミとあわせてみると、どうかなー?と思いマス。
せっかくならブラウスが欲しいところ(´・ω・`)

さて、それをリリアさんにも着せて、ぶかぶかさをアピール(特に胸部分)させて大興奮なルルナを妄想しよう(マテ

オジー 14-08-28 (木) 20:22

むう!
まさしくあのサングラスは「アイウェア・コレクション」!
とうにガチャガチャから消えたと思っていたが、まさか販売者がいたとは・・・

対月 14-08-29 (金) 0:06

>しゃぐな様
ベルトとかは欲しいですねー。
PARABOXに売ってたと記憶しているので、1つ2つ入手しておきましょうかねー。

>オジー様
ほう、そのような大層な名前があったとは……。
Little Wonder Word Robeは基本衣装ですけど、昔から色々と扱っているみたいですねー。
それを目にした事はありませんが!
その名残かも知れません。

オジー 14-08-29 (金) 21:52

自分も全部持ってるわけではないのですが、型と成形材が同じにしか見えないんですよね。
製造元と提携されているのかもしれませんけど。
なんか見たことあるようでなんか違うような小物も売ってらっしゃいますし^^;

そしてあわててリリアさんたちの耳の後ろを確認!・・・・良かった(’-’;

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2014/08/doll-dress-10.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【DD】Little Wonder Word Robeの福袋を買ってみた from 月光お茶の間雑記

Home > ドール | 買い物 | 買い物レビュー > 【DD】Little Wonder Word Robeの福袋を買ってみた

フィード

Return to page top

Back to Top ↑